多数のご来場誠にありがとう御座いました!!

‎10月のグランドオープン大相談会にご来場頂きました延べ160組、320名のお客様、本当にお忙しい中、また雨の中でのご相談誠にありがとう御座いました。イベント開催中は、1本の木からお庭の全てをリフォームしたい事まで、本当にお客様の想いをたくさんお聞かせ頂き感謝しております。
10月初旬のお客様の中でまだご提案をお伝えできないものもある中、今回のイベントでご来場頂きましたお客様へのフォローが多少遅れることもあるかとは思いますが、お客様へご迷惑のかからないよう一所懸命サポートに向かいます!
 エクステリア商品の中で、メーカー様と一緒になって対応する相談もございました。大相談会ならではの光景ですね。
イベントでの出来事を写真で公開予定しております。
これから始まるエバーグリーンガーデンをこれからもよろしくお願いいたします!