アウトドアリビング館にてガーデン家具アウトレットセール開催!

展示品限定の最大50%オフの大処分祭り!!

アウトドアリビング館へ移動します

エバーグリーンガーデンアウトドアリビング館にてガーデンチェア・ガーデンテーブル・パラソルなど店内で展示されているガーデン家具商品のセールを開催しています!

ガーデン家具展示品に限り定価の約50%オフ!のびっくり価格で販売致しております。

現品商品の為、テーブル、チェア等についたキズ・劣化等ございますので、ショールームまでお越しいただき、商品をご確認できるお客様のみに限り販売致します。また、追加でガーデン家具商品をご注文される場合は、ニチエスカタログ価格の30%オフ+送料でご提供致します。DEDON製品は20%オフ+送料となります。

1点ものばかりのガーデン家具商品です。お早目のご来店をお待ち致しております!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    李杏珍 (月曜日, 18 1月 2016 17:51)

    お担当様:
    まず貴社ますますご盛栄のこととお喜び申し上げます、
    私は藤飛五金製品工場の 李 と申します。
    弊社はアウトドア家具ラタン家具の製品を生産と輸出する専門の工場です。
    創立以来品質第一、信用第一、ユーザー第一宗旨を銘記しており、今までいろんな国際質量認証SGSを取得しております。
    なお、日本CUORE TRADING株式会社とも長年の協力を保った、お客様のご要望によって生産しております。
    もし何かご要望がありましたら、ご連絡ください。
    なお、唐突なご挨拶で、大変失礼しました。略儀ながらメールにてご挨拶申し上げます。